[動画] ドルフ・ジグラー、WWEハウスショーで復帰!そして映画の撮影も!:UPDATE

ドルフ・ジグラー

ドルフ・ジグラーは自身の主演作品 “6:42” の撮影の為、7月6日放送のRAWを最後に欠場していましたが、8月9日カナダで行われたWWEハウスショーでラナとサマー・レイのキャットファイトを止める為に復帰しました。


Wrestling Inc 2015.8.9
ドルフ・ジグラー、WWEハウスショーで復帰
(Dolph Ziggler Returns At WWE Live Event)

UPDATE:PWInsiderによると、ジグラーの映画撮影は今週末終了する予定で、彼がTVの方に復帰するのは来週のサマースラム直前のRAWになるとのこと。

ドルフ・ジグラーは8月9日(日)カナダのバンクーバーで行われたWWEハウスショーで復帰しました。
ジグラーはショーが始まる前、その会場でWWEスタジオの撮影クルーと一緒に自身の主演作品 “6:42” の撮影をしていました。撮影は会場に観客が入って来た頃、観客席の通路で行われていて、その後控室に戻って行きました。

ショーの後半、ルセフとサマー・レイのプロモで、ラナとジグラーについて話している時、ラナが現れてサマー・レイとキャットファイトをしました。そしてジグラーが駆けつけて、ルセフと乱闘して最終的にジグザグでルセフを倒しました。
帰り際ラナとジグラーは観客から大声援をもらったそうです。

▼映画の撮影をしているジグラー

この復帰によりジグラーがすぐRAWに出演するという分けではないですが、可能性が無い分けではありません。
(情報:Wrestling Inc)