噂まとめ(24日):RR勝者、GFW発表、他

ドルフ・ジグラー

「CAGESIDE SEATS」で投稿された、WWEとGFWに関する噂まとめ記事です。GFWがWK9前に何か発表するようです。


CAGESIDE SEATS 2014.12.24
噂まとめ:2014.12.24
(Rumor Roundup (Dec. 24, 2014): Royal Rumble 2015 winner, Bray Wyatt injury, more!)

今日の噂まとめ

信じるかはあなたの自由ですが、これは単なる噂であって、興奮したり心配したりしないでください。
ドルフ・ジグラーがロイヤル・ランブルの勝者に相応しいかの議論で、幾つか不満の声がありました。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットが今週のRAWで負傷して、その後入院したとの噂がありましたが、これはPWInsiderによる誤報でした。

ーーーーーーーーーー

ニッキーとブリー・ベラの支離滅裂なストーリーラインに関してレスリング・オブザーバーは、最初は2人の確執だったが、もうすぐ始まるトータル・ディーバ season3のストーリーラインに合わせる必要があったので、変更が生じたとの事です。

ーーーーーーーーーー

GFWは年明けすぐ、もしかするとレッスルキングダム9の前に大きな発表をするかもしれません。

(情報:CAGESIDE SEATS


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!