[WWE] 8月17日放送のRAW 試合結果:ジグラー&シナが復帰!

ブロック・レスナー アンダーテイカー

現地時間8月17日(月)ミネアポリスから放送されたRAWの試合結果です。サマースラム直線 “Go-Home” エディションのRAW!


PWInsider 2015.8.17
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※ステファニー&トリプルHのプロモでスタート:サマースラムのチケット完売!今年は4時間放送!歴史的に最も大きなサマースラムがWWEネットワークなら9.99ドルだ!
(※ステフとトリプルHはもうベビーフェイスになってるようす)

第1試合:
ランディ・オートン & セザーロ
vs.
ケビン・オーエンズ & シェイマス×
※オートンがシェイマスにRKO!

※アンダーテイカー from タイタントロン:死神がお前を呼んでいる。死神に罪の意識は無い。ただお前を終わらせるだけだ。
レスナー、地獄の番犬はお前の魂を求めて吠えている。地獄の門は開いてお前を待ち構えている。
ブロック・レスナー、お前はサマースラムで安らかには眠らせない……。
アンダーテイカー

第2試合:
ロマン・レインズ vs. ルーク・ハーパー×
※アンブローズが解説席に!
※レインズがスピアーで勝利!

第3試合:
ベッキー・リンチ vs. タミーナ×
※ディス・アーム・ハーでベッキーの勝利!

第4試合:
ルセフ(with サマー・レイ) vs. マーク・ヘンリー×
※ラナが解説席に!
※ルセフがアコレードで勝利!

※第4試合終了後:ラナがリングに上がってサマー・レイにビンタ! 次にルセフに “こっち来いや” と挑発! ルセフがラナのところまで行くと、ドルフ・ジグラーがやって来てラナを救出(?)!ラナは調子に乗ってサマー・レイにエンズイギリを決める!ジグラーは7月6日の負傷アングルからやっと復帰!
ドルフ・ジグラー ラナ

第5試合:
ライバック vs. ミズ×
※ビッグ・ショーが解説席に!
※ライバックがシェルショックで勝利!

※ロリンズとシナの調印式:ロリンズが長々と話しているところでジョン・シナが登場!
シナ「数週間前、お前に鼻を折られた。欠場している間復讐を考えていた。お前の足、そして腕、もしくはその鼻をぶっ壊すかもしれない。日曜日に起こることでロリンズとトリプルHは、残りの人生後悔することになる。俺は15回チャンピオンになった。そして日曜日にお前に勝って16回目のチャンピオンになる!」
と言って調印書にサインしました。
ジョン・シナ セス・ロリンズ

第6試合:
プライム・タイム・プレイヤーズ & ルチャ・ドラゴンズ
vs.
ニュー・デイ & ロス・マタドーレス×
※最後はカリストのスポリングボード式ハリケーンラナ!

第7試合:
ニッキー・ベラ× vs. サーシャ・バンクス
※最後はバンク・ステートメント!

※ポール・ヘイマン&ブロック・レスナーのセグメント:レスナーのホームタウンなので、レスナーが登場するともの凄い大歓声!レスナーも笑顔に!そしてヘイマンがレスナーを讃える歌を歌っていると、場内が暗転して “ゴ〜ン” と鳴るがテイカーは現れず。
ブロック・レスナー
その後、ヘイマンはサマースラムでのレスナーvs.テイカーの話をするが、またしても場内暗転からの “ゴ〜ン” で、今度はアンダーテイカー登場!
テイカーはレスナーの股間を蹴って、さらにチョークスラム!とどめはツームストンパイルドライバー!そしてレスナーがリングに倒れてままテイカーは帰って行きました。
ブロック・レスナー アンダーテイカー
ブロック・レスナー アンダーテイカー

(情報:PWInsider)