[噂] WWEとWWNが選手育成目的で関係強化、サマースラムの週末のビッグネーム、他

WWE EVOLVE WWN

8月18日の噂まとめ。以前から提携等の噂があったWWEとWWNですが、EVOLVEのジョニー・ガルガノのNXT参戦してから両社間の動きが活発化しているようです。そしてサマースラムが行われる週末にはビッグネームも開催地のニューヨークに集まるようです。


Cageside Seats 2015.8.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはWWN(EVOLVE、Full Impact Pro、ドラゴンゲートUSAの親会社)と選手育成に関して提携しているとの噂があります。
PWInsiderによると、8月16日行われたEVOLVE 48のバックステージに、”トリプルHガイ” と呼ばれているWWEアーキビストのベン・ブラウンと、WWE選手育成部門上級副社長のキャニオン・シーマンがいました。
そして8月22日に行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンに、WWNのゲイブ ・サポルスキーが訪れる予定になっています。
また8月13日に行われたNXT収録でWWNと契約しているジョニー・ガルガノが出場しました。ガルガノがすぐにWWEと契約するわけではありません。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンはサマースラムの週末、ニューヨークにいる事になっていますが、彼がサマースラムに登場する予定は今のところありません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スコット・ホールもマースラムの週末にニューヨークにいる事になってい、NXTテイクオーバーに登場する可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは9月のナイト・オブ・チャンピオンズPPVで、ドルフ・ジグラー&ラナ vs. ルセフ&サマー・レイのミックスドマッチを計画しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTディーバのベイリーが、17日放送のRAWのバックステージにいました。彼女がすぐにメインロースターに昇格するという話ではありません。おそらく彼女は8月22日のNXT特番で新NXTウーマンズ王者になる事になっています。
(情報:Cageside Seats)


現在WWEでは元ROHの選手が何人も活躍していますが、最近になってWWEとROHの関係が悪化してしまった事により、WWEは選手確保の目的でWWNとの関係を深めているという話があります。そして今後はROHの選手がWWEに行きにくい状況になってしまう可能性があるようです。
あと、もうWWEはミックスドマッチを行わないって情報も以前にあったような?