[噂] NXT選手は頑張ってもボーナス無し、NXTディーバはやっと男子と同格に?、他

NXTロゴ

8月21日の噂まとめ。最近NXTはWWEの第3のブランドとして人気が上がってきましたが、とはいえ殆どが育成選手なのでお給料の面では決して上がらないようです。そして22日のNXTテイクオーバーはNXTディーバにとっても重要な意味があるようです。


Cageside Seats 2015.8.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、NXTの選手は、ツアーでのハウスショーや、今年のレッスルマニア前のような大きなイベントに出場しても、ボーナスはまったく支払われないそうです。その代わりケビン・オーエンズのようなすでにメインロースターとしても働いている選手には、ボーナスが支払われるそうです。
※フィン・ベイラーは他のNXT選手とは契約内容が異なるとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ブルックリンでは、ベイラーvs.オーエンズとサーシャvs.ベイリーのダブルメインイベントとなっています。これは男子と同じくらい、NXTディーバの試合が重要である事を意味しています。少なくともWWE内部ではそう考えているようです。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックがサマースラムに登場するかはまだ明らかになっていません。しかしWWEがビッグサプライズにするために秘密を保っている可能性もあります。少なくともこの件を知っているのは、トリプルH、ステファニー・マクマホン、そしてビンス・マクマホンとロック本人だけでしょう。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、来年のサマースラムはまたロサンゼルスになるか、ラスベガスの新しいMGMアリーナになる可能性があるそうです。また2017年のレッスルマニア33はミネアポリスになる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

ブッカーT主催のインディ団体リアリティ・オブ・レスリング(元プロレスリング・アライアンス)、ヒューストンのTV局CW39と契約した事を発表しました。9月20日より放送がスタートします。

(情報:Cageside Seats)


NXTの賃金に関しては後ほど別記事で詳しく紹介します。