[噂] ラナが試合をしない理由、レスナーvsテイカー戦の結末はテイカー案、他

ラナ サマー・レイ キャットファイト

8月25日の噂まとめ。最近サマー・レイとキャットファイトを繰り広げているラナですが、彼女は試合(レスリング)ができない理由があるそうです。そしてサマースラムのアンダーテイカーvs.ブロック・レスナー戦は疑惑の残る終わり方をしましたが、どうやらこのアイデアは当初の予定とは違っていたようです。


Cageside Seats 2015.8.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、実はラナはレスリングの才能があって、WWEも彼女が試合をするのを許可しているのですが、それが起こらないのはどうやら病院に止められていたとの噂があるようです。
この噂自体は2014年にもあったものだが、最近サマー・レイとキャットファイトをしているので、また出てきたようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムのブロック・レスナーvs.アンダーテイカーの結末は、アンダーテイカーの意向で変えられました。最初テイカーのタップは映っていなかったので、誰も何が起こったか分からなかったが、アンダーテイカーの勝利となった後に、リプレイでテイカーのタップが明らかになりました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはスティーブン・アメルのサマースラムでの活躍にとても満足しているそうです。そして将来アメルがシングルマッチを行う可能性もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーは、ただジョン・スチュワートと一緒にプロモをしたかったが為に、サマースラムに出演しました。

(情報:Cageside Seats)