[WWE・動画] スターダストに裏切られたキング・バレット、しばらく欠場?

キング・バレット スターダスト

24日のRAWでタッグパートナーだったスターダストに突然攻撃されたキング・バレットですが、これにはどんな意味があったのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.8.25
昨日のRAWはバレット欠場アングル?
(WWE Writes King Barrett Off TV At Last Night’s RAW?)

キング・バレットはスターダストとタッグを組んで、サマースラムでアメル&ネヴィル組と対戦しました。そして現地時間8月24日(月)放送のRAWでスターダストと一緒に入場してきたキング・バレットは、突然パートナーだったスターダストに襲われリングから姿を消すことになりました。スターダストはこの後ネヴィルと対戦し、レッドアローで敗れています。

そしてRAW放送終了後、キング・バレットはツイッターの名前を本名の “Stu Bennett(スチュアート・ベネット)” に変え、”そのうち故郷に帰る。” とツィートしました。

これはバレットがWWE退団を示唆したものではなく、おそらく9月からWWEスタジオのスリラー映画 “エリミネーター” の撮影に参加するものだと思われます。先週バレット自身がツイッターで9月から撮影に参加することを明らかにしています。

▼バレットがスターダストに裏切られる場面


(情報:Wrestling Inc)