[WWE] スティングのサプライズ登場 & テイカーvs.レスナー戦の舞台裏

スティング

セス・ロリンズの銅像の代わりに登場したスティングですが、どうやってあの木箱にはいったのか?そしてアンダーテイカーvs.ブロック・レスナーの結末の舞台裏。


青空プロレスNEWS 2015.8.27
スティングのサプライズ登場の舞台裏
(How Sting Made Surprise Appearance)

PWInsiderによると、ナイト・オブ・チャンピオンズのセス・ロリンズ vs. スティングは、約1週間前に検討されてサマースラムの数日前になってから決定されたとのことです。
そしてロリンズの銅像が入っているはずの木箱からスティングが登場しましたが、スティングが木箱に入ったタイミングは、タイタントロンで映像を流すために場内が暗転した時、スティングは黒い布に包まれて10数人のスタッフに囲まれながらリング下まで来ました。
そしてフォークリフトで空の木箱がリングに入れられた時、木箱の周りにいたスタッフに紛れて木箱に入りました。スティングのおデコのペイントが剥がれていたのは、黒い布に包まれてリング下まで来た時に剥がれてしまったようです。
スティング
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムでのアンダーテイカー vs. ブロック・レスナーの試合では、ビンス・マクマホンは当初アンダーテイカーを勝たせるつもりでいました。
しかし、アンダーテイカーがレスナーから勝利するのを望まなかったので、あのような結末を考え出しました。
(情報:Wrestling Observer)