[WWE] キング・バレットの欠場は1ヶ月程度か? そして復帰した時には……

キング・バレット

24日のRAWでスターダストに攻撃されて、イギリスに帰る事をツイッターで示唆していたキング・バレットですが、どうやらしばらくは帰ってこないようです。そして復帰する時には何かがあるそうです。


Wrestling Observer 2015.8.26
キング・バレットはベビーフェイスとして復帰?
(Possible Barrett Returns it as Babyface)

8月24日放送のRAWでタッグパートナーだったスターダストに突然裏切られて、そのまま姿を消してしまったキング・バレットですが、レスリング・オブザーバーによると、バレットはイギリスでの映画撮影のために数週間(約1ヶ月くらい)欠場する事になるそうです。
そしてバレットはベビーフェイスとして復帰する可能性があるそうです。

また、バレットはスターダストに裏切られてから、ツイッターでの名前を本名の “Stu Bennett(スチュアート・ベネット)” に変えましたが、これに関しては彼のギミックに関係する事は無いとのこと。
(情報:Wrestling Observer)


バッドニュース・ギミックには戻らないのかな?