[WWE] ニュー・デイとダッドリーズでシングルマッチ?、獣神サンダー・ライガーの噂、他

ダッドリーボーイズ

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでニュー・デイはダッドリーボーイズとタッグ王座防衛戦をするのではないかとの噂がありますが、次回のRAWから抗争が始まりそうです。WWE NXT出場効果は凄いもので、さっそく獣神サンダ・ライガーの噂が出てきました。


青空プロレスNEWS 2015.8.29
WWEはスティングを広告に載せない?
(WWE Not Advertising Sting)

9月20日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVでスティングはセス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦しますが、今のところ次のPPVまでのRAWの広告には彼の名前はありません。
確実にスティングが出場しないという分けではありませんが。

また次回8月31日(現地時間)のRAWで、ニュー・デイとダッドリーボーイズのメンバーから各1人を選出してシングルマッチが行われるかもしれません。WWEがツイッターで仄めかしています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでダッドリーボーイズのWWE復帰戦が行われましたが、視聴者数は219万5,000人と先週の243万4000人から約24万人ほど減ってしまいました。今年3番目に悪い数字でした。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、8月22日NXTテイクオーバー:ブルックリンに出場した獣神サンダー・ライガーが、10月3日に行われるWWEライブMSG大会にも出場するかもしれないと言いましたが、10月3日ライガーは英国のRPWでAJスタイルズと対戦する事になっています。
(情報:Wrestling Inc)