[WWE] アダム・ローズ、またギミックチェンジか?

アダム・ローズ

8月からギミックが定まらないアダム・ローズですが、またギミックチェンジしたようです。


Wrestle Zone 2015.9.1
アダム・ローズに新ギミック?
(Adam Rose Getting A New Gimmick?)

現地時間9月1日(火)マイアミで行われたWWEメインイベントの収録(スマックダウン収録前)にアダム・ローズが登場しましたが、どうやらまたギミックを変えたようです。
最近までは下記の画像の “パーティ・プーパー(パーティで盛り上がらない、空気が読めない人)” ギミックをしていましたが、1日のWWEメインイベントでは、黒いタイツにポロシャツを着てサングラスをかけて、シリアスな雰囲気で登場しました。しかしアダム・ローズの入場の際、入場曲は流され無かったということです。
なお試合はファンダンゴに負けてしまいました。

最近のアダム・ローズは、”パーティ・プーパー” ギミックの前にもブラッド・マドックスと “ビーフ・モード” ギミックをやったり、その前にはツィッターで “レオ・クルーガー” ギミックに戻ることを匂わせたりと、ギミックに関して試行錯誤していました。

▼パーティ・プーパーの時のアダム・ローズ
アダム・ローズ パーティ・プーパー

(情報:Wrestle Zone)


そういえばカーティス・アクセルとダミアン・サンドウのギミックはどうなったのかな?