[噂] スティングの心理戦、ニッキーの記録更新、ディーバの失敗多い?

スティング

9月2日の噂まとめ。スティングは今週のRAWで、トリプルHとセス・ロリンズに心理戦を仕掛けていたとか。そして最近ディーバ戦でちょっとミスが増えているようです。


Cageside Seats 2015.9.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、今週のRAWのオープニング・セグメントでスティングがトリプルHへのリスペクトを示したのは、トリプルHとセス・ロリンズの関係を悪化させるための心理戦だということです。
※参考:スティングのプロモはこちら

ーーーーーーーーーー

どうやらWWEは、9月14日(月)にニッキー・ベラのディーバズ王座保持期間の記録更新をお祝いする計画を立てているようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのペイジ vs. サーシャ・バンクスの “ビート・ザ・クロック・チャレンジ” の試合は、当初の計画ではペイジがバンクスにPTOをしながら時間切れになる予定でした。なので試合の最後ペイジは急いでいたのですが、結局それは出来ませんでした。
※参考:この試合の様子はこちら

ーーーーーーーーーー

またディーバ戦での失敗といえば、レスリング・オブザーバーによると8月のNXTテイクオーバー前に収録されたシャーロット、ベッキー、エマ、ブルックの4WAY戦ではシャーロットが勝つ予定でしたが、試合途中でベッキーがエマに抑え込まれてそのまま負けてしまいました。ゴングが鳴るタイミングも若干遅れていたようです。
そして試合後のバックステージでベッキー・リンチはとても動揺していたとの事です。その時レフェリーをしていたワーツ・ドレイクは、レフェリーとして正しい事を全うしただけでした。
※参考:この試合の様子はこちら

(情報:Cageside Seats)


ディーバ革命で色々変わったようなので、まだ不慣れなところもあるのでしょうか?