WWEロイヤル・ランブル対戦カードの噂

WWE ロイヤル・ランブル 2015

海外サイト「Cageside Seats」が来年のロイヤル・ランブルに関する噂を伝えています。現状WWEは公式発表されている以外の試合は何も決められていないようです。


CSS 2014.12.28
ロイヤル・ランブルの対戦カードの噂
(WWE Royal Rumble 2015 match card, rumors)

2015年1月25日に行われるPPV、ロイヤル・ランブル。その年最初のPPVとなるこのイベントの特徴は、最も人気のあるギミック・マッチです。それはWWE世界ヘビー級王座の次のNo.1挑戦者が決まるからです。

イベントまであと4週間、これまでに2試合が公式にアナウンスされています。

– ロイヤル・ランブル –
これはウンコですよ、皆さん。
我々が反対したにもかかわらず、今年は30人での試合です。そして今のところ公式になっている唯一の参加者は、みんなが勝つと予想している男、ロマン・レインズです。
WWEは休みの週に、試合に参加する他の選手や、宣伝する事すら決定出来ずにいます。

– レスナー vs シナ –(WWE世界ヘビー級王座戦)
ロイヤル・ランブル含め6つのPPVで、これで3度目。シナの勝利が乱入とともに来たけれど、これは意見が割れました。この2人の最終決戦として宣伝されています。

ルセフ vs ライバック戦を除いて、今のところ他の試合がカードに加えられる指示がありません。他に2つの試合が予想出来ても、まだ3試合です。

あなたこのPPV買いますか?
(情報:Cageside Seats


ほとんど愚痴ですね。翻訳して損した気分です。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!