フィン・ベイラー語る、このスケジュールは正気じゃない!

フィン・ベイラー

プリンス・デヴィット改めフィン・ベイラーが今月初めに受けたインタビューです。WWE NXTに移籍して、練習や試合と忙しく過ごしている様子を語っています。


Daily Wrestling News 2014.12.27
フィン・ベイラー:WWEで学んだものはどれ位?、NXTは忙しい、他
(Finn Balor on How Much He’s Learned In WWE, the Busy NXT Schedule, More)

WWE NXTのスター、フィン・ベイラーは今月初め、アイルランドの「The Score」のインタビューを受けました。これはそのハイライトです。


Q:WWEに移籍して

ベイラー:それは14年間のハードワークの最高点の様なものです。
この業界でのスタートは、単にレスリングの試合がしたくてイングランドで始めました。着実に経験を重ねて、WWEにたどり着き、本当に成功したんだなと感じました。
しかし、ここに来た以上もっと成功したいです。これは私の新しい章の始まりにすぎません。

今まで信じられない様な経験をしてきました。もっと将来何があるか見てみたいんです。WWEは世界最高のレスリング・カンパニーですので、それがここに来た理由です。


Q:WWEパフォーマンス・センターで学んだ事

ベイラー:ここにいるコーチはビリー・ガン、マシュー・ブルーム(ジャイアント・バーナード)、ノーマン・スマイリーとテリー・テイラー達です。だから豊富な経験から学べます。私がここで3〜4ヶ月間学んだ量は、過去3〜4年学んだ量より多いです。


Q:NXTは忙しいんじゃないの?

ベイラー:ここのスケジュールは正気じゃない。週6日は働いてます。
月曜から金曜まで、午後はウエイト・ルームに1時間半、そして朝の3時間はリングでトレーニングしています。
そして木曜と金曜、そして土曜日は夜のショーの為の試合をしています。
わずかな自由時間にしか家に帰れないんです。

NXTでキャリアを構築し成功する為に、現在トレーニングに集中しています。
(情報:Daily Wrestling News


がんばれベイラー!