[WWE] 来週のRAWにもスティング登場か?、WWEがアマンダに興味?

スティング

2週続けてスティングがRAWに登場しましたが、もしかしたら3週目があるかもしれません。そしてタフイナフの最後で脱落したアマンダですが、まだチャンスはあるみたいです。


PWInsider 2015.9.3
RAWとスティングの計画が変更される
(Change in RAW & Sting Plans)

PWInsiderによると、当初の予定では来週ボルチモアで開催されるRAWにスティングは登場する予定は無かったのですが、9月3日(木)になってストーリーの計画が変更したので、現在9月7日(月)のRAWに登場する事になっているようです。

また、タフイナフで最後の試練で敗れてしまったアマンダですが、今週フロリダで行われたWWEの収録に帯同していました。そしてスマックダウン収録の後、すぐにオーランドに向かいました。アマンダはニューヨーク在住なので、WWEパフォーマンスセンターに向かった可能性があります。彼女がWWEと契約したという情報はありませんが、おそらくタフイナフの後、WWEは彼女に興味を示したようです。
(情報:PWInsider)


レスリング・オブザーバーによれば、逆に優勝したサラ・リーについては、WWEは彼女の事を長期的に活躍できるとは考えていないとのこと。