ケビン・ナッシュとバレットクラブメンバーがパロディ映画に出演!

SLAW ケビン・ナッシュ ドク・ギャローズ

最近GFWで共演したケビン・ナッシュとバレットクラブのメンバーが、米国のインディペンデント映画に出演したそうです。


Wrestling Inc 2015.9.4
ケビン・ナッシュとバレットクラブが映画撮影
(Kevin Nash, Bullet Club Members Film Parody Movie)

WWE殿堂者のケビン・ナッシュと元WCWスターのグレイシア、そしてバレットクラブメンバーのドク・ギャローズとアンバー・ギャローズが、米国のインディペンデント映画「SLAW(スロウ)」に出演することになり、最近まで映画の撮影に参加していました。この映画は昔ヒットした “SAW(ソウ)” のパロディ映画だそうです。
以下映画の概要と撮影風景の写真になります。

SLAWって?
“SLAWはSAWシリーズのパロディ映画で、2人の兄弟の “食事” を邪魔するものは、誰であっても彼らの奇妙な恐怖を体験することになります。
あなたが食事に出かけた時、他人を怒るのは気をつけてください。特に食べ物に関しては。”

(情報:Wrestling Inc)


いつ公開されるかは詳しく書いてないです。あとジョニー・デップのニセモノが気になる……。