[WWE・動画] ジョン・シナがハウスショーで首を負傷か?

ジョン・シナ

7月にセス・ロリンズに鼻を折られてしまったジョン・シナですが、もしかしたら今度は首を負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Observer 2015.9.4
ジョン・シナが負傷したかもしれない
(John Cena possibly injured)

9月4日(金)ハンプトンで行われたWWEライブ(ハウスショー)のメインイベント、ジョン・シナ vs. ケビン・オーエンズ戦ので、シナが首を負傷した可能性があります。
会場にいた観客によると、シナがオーエンズにサンセット・フリップ・パワーボム(アメージング・レッドのコード・レッド?)をしようとした時に失敗して頭から落ちてしまいました。シナはその後5〜6分試合をしたそうですが、WWE関係者とトレーナーによるチェックが行われました。試合はシナが勝利しましたが、リングから降りるのに助けを必要としたそうです。試合後は歩いてバックステージに戻ったようです。

▼シナが頭から落ちた様子

(情報:Wrestling Observer)


おそらく首をやった後テーブルにも叩きつけられたようです。まだ観客からの情報しかないようなので、正確なところは分からないですね。