[WWE] ベイリーの次のNXT女性王者は誰?

エヴァ・マリー

8月のNXTテイクオーバーでベイリーが新NXT女性王者になったばかりですが、次のNXT女性王者の計画はすでに出来上がっているようです。


Cageside Seats 2015.9.6
エヴァ・マリーのNXT女性王座プラン
(Eva Marie Title Pans)

先日新NXT女性王者ベイリーと抗争する事になるのは、ダナ・ブルックとエヴァ・マリーという情報がありましたが、レスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーはこの計画に関するさらなる詳細について言及しました。

WWEが現在本当に計画しているのは、エヴァ・マリーをなるべく早くNXT女性王座に就かせる事です。しかしベイリーとの試合では、最初の1〜2回は負ける事になっているとのこと。
そしてベイリーはエヴァ・マリーとの抗争に入る前に、ダナ・ブルックと数試合行う事になるようです。

またメルツァーはエヴァ・マリーのプッシュに対して、彼女はまだNXTで試合する為の準備足り無くて、サーシャ・バンクスやシャーロット、ベッキー・リンチ、そしてベイリーのようなハイレベルなタイトルマッチをする事はまだ出来ないとも言及しました。

(情報:Cageside Seats)


エヴァ・マリーのNXT女性王座戴冠はトータル・ディーバスのストーリーも関係してるみたいですね。”努力の末批判していた人達を見返す” ストーリーの事でしょうか? トータル・ディーバスは観てないので詳細は分からないです……。
このまま行けばエヴァ・マリーがタイトルを獲得するのは12月のロンドンでのNXTテイクオーバーになるのかな?