ヘイマンとバニー、RAWから消える?

WWE バニー

ポール・ヘイマンとバニーが、RAWから姿を消してしまうかもしれないという噂を「Daily Wrestling News 」が伝えています。


Daily Wrestling News 2014.12.28
トリプルHはビンスのギミックに否定的、ヘイマンのブッキングを批判
(Triple H Wants Vince Gimmick Nixed, Backstage Criticism on Heyman Booking)

噂によると、バニーのキャラクターが出続けているのは、ビンス・マクマホンの意向のようです。そしてトリプルHが数週間バニーの出演を止めさせようとしているようです。
もうすぐバニーが見られなくなるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンがセス・ロリンズに対して、ヘイマン・ガイ加入をほのめかす話がありました。しかし、その後のRAWでは触れられていません。この事に関してバックステージでも疑問が出ていました。

それは、ヘイマンをストリーラインに入れる事に批判があったので、WWE世界ヘービー級王者のブロック・レスナーが出場し無いときは、ヘイマンを出演させない事になったようです。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!