[WWE] オーエンズがNOCでライバックと対戦?、3人目の仲間はオートン?

ケビン・オーエンズ ライバック

今週放送のRAWでナイト・オブ・チャンピオンズ2015の対戦カードのヒント(?)があったようです。


青空プロレスNEWS 2015.9.8
ナイト・オブ・チャンピオンズで予想される試合
(Possible Night Of Champions Match)

9月7日(月)放送のRAWで、ケビン・オーエンズはナイト・オブ・チャンピオンズPPVでライバックのIC王座に挑戦する可能性が出てきました。
ライバックのインタビュー中に現れたケビン・オーエンズは、ライバックに対して “試合で健闘する事を願ってる” と言いましたが、ライバックは “オーエンズはいつもたわごとばかり言っている” と返しました。それに対してオーエンズは “無理すんなよ” と言ってこのセグメントは終了しました。
そしてWWE.comでも、”どうやらケビン・オーエンズも密かに(ライバックのIC王座を)狙っている” との記述があり、オーエンズのIC王座挑戦を示唆しています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

また、ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目の仲間に関して、オートンはシェイマス戦の前にレインズとアンブローズ話をしていました。そしてシェイマスとの試合の後、ワイアット・ファミリーが突然現れて3人でオートンを襲撃しました。この件によりオートンにもワイアット・ファミリーとの遺恨が発生したので、オートンがレインズ&アンブローズの3人目の仲間になる可能性が出てきました。
そしてWWE.comでも、”レインズ&アンブローズの仲間と思われたオートンが、ワイアット・ファミリーにやられてしまった。これでオートンがナイト・オブ・チャンピオンズの為に協力する事に繋がってしまう” と、オートンが3人目の仲間になる事を匂わせています。
(情報:eWrestlingNews)


公式が匂わせた事言っても、その通りになるとは限らないですがいちおう。