[WWE] スマックダウン収録後 & WWEメインイベント試合結果

WWEメインイベント ロゴ

現地時間9月8日(火)スマックダウン収録前に行われたWWEメインイベントの試合結果と、スマックダウン収録後に行われたダーク・セグメントです。


Wrestling Inc 2015.9.8
スマックダウン収録後に何が起こった?
(What Happened After SmackDown Tapings)

9月8日(火)ウィルクスバリで行われたスマックダウン収録のメインイベント、セス・ロリンズ vs. ライバックのランバージャックマッチの後、ダーク・セグメントととしてIC王者のライバックはケビン・オーエンズに試合を挑もうとしました。
しかし、代わりにセス・ロリンズがライバックを背後から襲ってペディグリーをしようとしましたが、しかしライバックにそれをかわされシェルショックで撃退されてしまいました。

また、この日のスマックダウンのアナウンスチームは、リッチ・ブレナン、ジェリー・ローラー、ブッカーTでした。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

また、スマックダウン収録前にWWEメインイベントの収録が行われました。この日はジミー・ウーソが解説を行いました。

WWEメインイベント試合結果
ダークマッチ:
ダッドリーボーイズ
vs.
ブラッド・マドックス&ヒース・スレーター
※ダッドリーズがマドックスに3Dを決めて勝利!

※ボー・ダラスのプロモ:(プロモの前に8月24日のRAWでレスナーにやられる映像が流れる)ボー・ダラスはスープレックス・シティへ行って生き残った事について話す。そしてあなたが唯一しなくてはいけない事は “ボーリーブ” と言って閉めた。

第1試合:
ボー・ダラス vs. ファンダンゴ
※ボー・ダラスがエゴトリップで勝利!

※ジグラーのインタビュー:ジグラーが最近の状況について話していたところ、オーエンズが割り込んでくる。そして2人は口ゲンカに。

第2試合:
PTP vs. ロス・マタドーレス
※エル・トリートは不在

第3試合:
ドルフ・ジグラー vs. ケビン・オーエンズ
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!

(情報:Wrestling Inc)