WWE契約関連情報まとめ:アマンダ、ビフ・ビューシック、他

WWE

最近WWEの契約関連の噂がちらほら出てきましたが、その契約情報の最新版をまとめました。


青空プロレスNEWS 2015.9.10
WWEとの契約:UPDATE
(WWE Signings Update)

PWInsiderによると、ナオミはトータル・ディーバスの次のシーズンには出演しないようでが、その代わりタフイナフのファイナリストのアマンダが次のシーズンに加わるようです。最近彼女がWWEに帯同しているのは、トータル・ディーバスの撮影の為だと思われます。

また以前WWEとの契約が噂されていたインディレスラーのバンディードJr.(本名:エディ・オレンジ)は、正式にWWEと契約したそうです。しかしWWEは彼をレスラーとしてではなく、NXTのレフェリーとして契約したということです。
バンディードJr.は以前CZWのタッグ王座にもなった経験があります。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

同じくWWEとの契約が噂されているインディスターのビフ・ビューシックは、9月26日にインディ団体のビヨンド・レスリングに出場しますが、ビューシックはこれが同団体の最後の出場となります。
ビューシックは10月よりWWEに行くことが噂されています。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

エリック・ビショフは最近、WWEネットワークで放送される次の “マンデー・ナイト・ウォー” のエピソードをまとめる為にWWEで仕事をしていました。ビショフはオースチンのポッドキャストのゲストととして検討されているようです。
(情報:Cageside Seats)