[WWE] またNXTディーバの過去の問題発言が明らかに!

NXT ジャスミン

先週ザハラ・シュライバーが過去のナチス関連の画像と暴言の為にWWEを解雇されましたが、最近デビューしたばかりのNXTディーバも過去に差別発言があったとしてネット上で物議をかもしています。


Wrestling Inc 2015.9.9
NXTディーバが過去に人種差別ツィート
(NXT Diva Racist Tweets a Few Years Ago)

数年前にアップしたナチス関連の画像と暴言の為に、ザハラ・シュライバーは先週WWEを解雇されました。そして今年4月にWWEと契約したばかりのNXTディーバも、同様なケースで論争を巻き起こしています。
そして9月8日(火)、海外掲示板のRedditで、NXTディーバのジャスミン(本名:ヌーフ・アル・アリービ、20歳)が数年前にツイッターで人種差別発言をしていたと話題になりました。

この話題が広まると、ジャスミンは自身のツイッターアカウントを削除してしまいました。しかし、すでに問題のツィートはキャプチャされていて、ネットに広まってしまいました。
しかし、このツイートをした時、彼女はまだ17歳だったので、それは考慮する必要があります。
問題のツィートは以下で確認することができます。

NXT ジャスミン人種差別発言
“ウゥ……ファッキン ニガー……、だから白人を選んだわけ、フン!”

NXT ジャスミン人種差別発言
“ニガー リップス”

NXT ジャスミン人種差別発言
“私の奴隷のプレストン・マイルス、私の体重が200ポンド(90kg)あるような動きしないでよね。誰か私に鞭を買って!”

(情報:Wrestling Inc)