WWE NXTデビュー後のアスカ(ASUKA/華名)のコメント、TNA打ち切り問題

ASUKA(華名)

NXTデビューした華名が、新しいリングネームについて英語でコメントしました。そして打ち切りが噂になっているTNAに関する続報です。


青空プロレスNEWS 2015.9.12
華名がリングネームについてコメント
(Kana Comments on New Ring Name)

現地時間9月10日(木)にNXTデビューした華名は、NXTでのリングネームをASUKAとした事が明らかになりました。
そして彼女はデビューした後、英語でコメントをしました。

“Starting today, KANA will be known as ASUKA The name of ASUKA means future. Toward the future with those who never stop loving WWE! ASUKA”
“今日から、華名改めASUKAになります。ASUKAは “Future(明日)” という意味があります。WWEを愛してやまない人々と未来に向かって!ASUKA”

※レスリング・オブザーバーが、ASUKAという名前は元クラッシュギャルズの “ライオネス飛鳥” に由来していると指摘していたので、米国のプロレス系メディアにもそのように広まっています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

TNAは9月いっぱいでデスティネーション・アメリカでの放送が打ち切られるとの噂がありましたが、PWInsiderによると、デスティネーション・アメリカ社内では10月8日(木)までのスケジュールが明らかになっていて、TNAの放送は10月7日(水)までは放送され続ける事が確認出来たとのことです。それ以降に関しては今のところ不明です。

補足:TNAは9月末分までしか収録は行っていないそうで、今後の収録スケジュールは今の所ありません。11月下旬にインドでの収録が検討されているようですが、もしかしたら未放送の過去収録分を編集して放送するのかもしません。

(情報:PWInsider)


TNAの放送は無事続けられるのかな?最近のGFW侵略アングルは上手くいっているようですが。 そうなるとジェフ・ハーディはTNAに残ることに……?