[WWE] アンブローズの主演映画が劇場公開、その評価はいかに?

ディーン・アンブローズ 12ラウンド 3:ロックダウン

ディーン・アンブローズの主演映画 “12ラウンド 3:ロックダウン” が劇場公開されました。はたしてこの映画の評価はどうだったんでしょうか?


Wrestling Inc 2015.9.12
アンブローズの映画はネガティブ評価
(Negative Movie Review For Dean Ambrose)

ディーン・アンブローズは昨年8月負傷アングルで欠場して、自身の主演映画 “12ラウンド 3:ロックダウン” の撮影をしていました。そして今年の9月11日(金)に米国内の少数の劇場と、ネットのオンデマンド配信で公開されました。
ロサンゼルスタイムスはさっそくこの映画のレビューを掲載しました。

映画評論家:マーティン・ツァイ
“これは続編ですが前作との関係はありません。オリジナルの12ラウンド(2009年公開:主演ジョン・シナ)ほどスリリングではないが、前作の12ラウンド:リローデッド(2013年公開:主演ランディ・オートン)よりは良かったと思います。この映画のオリジナルに主演したジョン・シナは、トレインレック(2015年公開)でその才能を認められましたが、ディーン・アンブローズの場合、ランディ・オートンよりは良かったですが、シナにはまだ敵わなかったようです。”

またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、予告編を見た分でとても良かったと評しています。

(情報:Wrestling Inc)


とは言っても、シナはすでに9本くらい映画に出演してますからね。