[噂] もしニッキーがディーバズ王座の記録更新したら、ランディ・オートン、他

ジョン・シナ ニッキー・ベラ

9月14日の噂まとめ。ディーバズ王座の記録更新目前となったニッキー・ベラですが、もしこのまま記録更新となればアノ人の影響力があったと考えられるようです。そして先週オートン欠場についての情報がありましたが、少なくとも会場にいる事だけは確かなようです。


Cageside Seats 2015.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間9月14日(月)放送のRAWで、ニッキー・ベラのディーバズ王座保持記録が更新されるかどうか決まるわけですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、もしニッキーがAJリーの王座保持記録を更新する事になれば、それは彼女のボーイフレンドである “ジョン・シナの影響力によるものでしょう” と指摘しました。

ーーーーーーーーーー

先週末ランディ・オートンがしばらくWWEの出場を休むという情報がありましたが、レスリング・オブザーバーは、オートンは今週のRAWとスマックダウンにも出場する予定になっていると指摘しています。そして噂レベルではダークマッチのみの出場という話もあるようですが、決してオートンがレインズ&アンブローズの3人目の仲間になるという可能性が閉ざされた分けではありません。

ーーーーーーーーーー

先週末のWWEライブイベントにジョン・シナは登場しませんでしたが、それはシナが日曜日にNFLの試合前のショーに出席していたからでした。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオは最近ファンに向けて “WWEは自分の退団について理解してくれている” とツイートしました。そして “現在別な事を計画している” とも表現もしているので、WWEとレイ・ミステリオの将来的な関係は良好でると思われます。これには当然、WWE殿堂入りの話も含まれます。

(情報:Cageside Seats)


オートンに関しては、出場しないって情報はもう忘れても良いと思います。情報元のPWInsiderも取消しますと言っているので。