[WWE] 9月14日(月)放送のRAW 試合結果

WWE RAW ロゴ

現地時間9月14日(月)テネシー州メンフィスから放送されたRAWの試合結果です。ナイト・オブ・チャンピオンズPPV直前 “Go-Home” エディションです。


PWInsider 2015.9.14
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

RAWオープニングセグメント
※ステフ&トリプルHのプロモ:トリプルH “今年のWWEは控えめに言ってもとてつもない成功”、ステファニー “レインズ、アンブローズ、オーエンズ…etc、彼らはWWEに欠かせない存在になった”、トリプルH “そんな彼らをリードする「男」がいる。その男とは…セス・ロリンズ!!”。
そして今日の試合を紹介をした後、トリプルH “今夜スティングが試合をする、彼の対戦相手は世界最大のアスリート…ビッグ・ショーだ!” と言うと会場からブーイング!

第1試合:タッグ王座戦
ニュー・デイ vs. PTP
※ビッグEとコフィの合体技のあと、コフィがオニールから3カウント!
※ニュー・デイがタッグ王座防衛!
※NOCでダッドリーズと対戦決定!


※ルネ・ヤングのインタビュー:シャーロットに今夜のニッキー・ベラとの対決の意気込みを聞く。シャーロットはこのリングに上がってから、これは夢だった。父のレガシーに続く事ができると言うと、リック・フレアーが現れ親子で “whooo!” の共演!
リック・フレアー シャーロット


第2試合:
ペイジ vs. サーシャ・バンクス
※タミーナが場外でペイジに攻撃!
※サーシャがバンク・ステートメントで勝利!
※試合後チームBADがチームPCBを蹴散らす!
サーシャ・バンクス ペイジ


※MizTV:ゲストはワイアット・ファミリーの3人。ワイアットはイスに座るが、ミズには立っているよう指示する。そしてレインズ&アンブローズの3人目の仲間について話していると、レインズ&アンブローズが登場!アンブローズがミズを場外にポイする!
レインズは “3人目の仲間を見つけた。6日後はビッグファイトになる、これは戦争だ!” と言い、最後に “Believe That” で締めくくる。
ワイアット・ファミリー レインズ&アンブローズ


第3試合:
ジョン・シナ vs. シェイマス
※シナがアティチュード・アジャストメントで勝利!


※ライバックのプロモ:ライバックは最近のケビン・オーエンズの行動を非難する。そしてオーエンズが登場!
オーエンズはライバックのようなIC王座は紛い物だ、もし自分がIC王座に挑戦するならビッグガイが弱い小僧だと証明する事になると言う。そしてライバックは、オーエンズがオーソリティの所に行って頼んだのは知っている。やってやるよオーエンズvs.ビッグガイのIC王座戦!と言い、オーエンズの挑戦を受諾する。

第4試合:
スターダスト vs. ネヴィル
※スターダストはアセンションを連れて、ネヴィルはルチャ・ドラゴンズを連れて登場!
※ゴングの前に6人で乱闘、場外に落ちたスターダスト&アセンションにネビルが飛び込もうとするが、スターダスト達は逃げてそのまま終わり。

第5試合:ディーバズ王座戦
ニッキー・ベラ vs. シャーロット
※シャーロットのスピアーでニッキー悶絶、その隙にブリーが介入するがシャーロットの返り討ちに!
※ブリーと気づかないシャーロットはそのまま丸め込み、レフェリーも3カウントを取る!
※シャーロットが新ディーバズ王者に!
※そこにステファニーが登場して、ブリーが介入したので試合はシャーロットの反則勝ち、よってニッキーはディーバズ王座保持記録更新と伝える!
※しかしナイト・オブ・チャンピオンズでリマッチが決定!

第6試合:
ルセフ vs. セザーロ
※試合中ジグラーが現れ、サマー・レイにプレゼントを渡そうとする。それに気を取られたルセフはセザーロに丸め込まれて負けてしまう!
※試合後ジグラーがルセフにスーパーキック!

※第6試合のあと:ロッカールームに戻るルセフは試合を邪魔したサマー・レイに怒って、1人で部屋に入る。サマー・レイはこっそりジグラーからのプレゼントを見てニヤリとする。

※マイケル・コール:ナイト・オブ・チャンピオンズのKICKOFFショーでスターダスト&アセンションvs.ネヴィル&ルチャ・ドラゴンズ戦が決定したと伝える。

第7試合:
スティング vs. ビッグ・ショー
※スティングが優勢に進めるが、ロリンズがベルト2本持って介入!
※反則裁定でスティングの勝利になるが、ビッグ・ショーとロリンズが共闘してスティングを襲おうとすると、ジョン・シナが救出に現れる!
※リングサイドで見ていたトリプルHが、ロリンズ&ビッグ・ショーvs.スティング&シナを行うと発表!


第8試合:
スティング&ジョン・シナ
vs.
セス・ロリンズ&ビッグ・ショー
※ほとんどシナがやられる展開!スティングがなかなか出てこれない!
※最後はスティングがロリンズにスコーピオン・デスロック!
スコーピオン・デスロック スティング

(情報:PWInsider)


結局レインズ&アンブローズの3人目の仲間は誰だか分からず。そしてオートンは出場しませんでした。