[WWE] ニッキー・ベラの記録更新に不満なWWEスーパースター

ビッグE AJリー

反則裁定で何とか記録更新となったニッキー・ベラですが、対戦相手のシャーロットの他にもこの記録更新に不満を抱いているスーパースターがいるようです。


WrestleChat.net 2015.9.15
ニッキーの記録更新に不満なWWEスター
(WWE star not happy with Nikki Bella breaking record)

9月14日(日)放送のRAWでニッキー・ベラはAJリーが持っていたディーバズ王座保持期間の記録を更新しました。
この日ニッキーの記録更新を阻止すべくニッキーのディーバズ王座に挑戦したシャーロットは、ブリー・ベラの介入の結果、試合は反則裁定でのシャーロットの勝利となり、結局ニッキーは記録を更新する事になってしまいました。
この結果にシャーロットは唖然とした表情をしていましたが、もう一人この結果に不満を持っているスーパースターがいました。
WWEタッグ王者ニュー・デイのメンバービッグEは、AJリーとドルフ・ジグラーのチームの一員としてWWEデビューをしました。その後約8ヶ月間、3人はチームとして一緒に行動していました。
そんなビッグEがニッキーの記録更新に対しての気持ちをツイートしました。

“なんだこれは!?”

“思い出とその他もろもろ”

“オリジネーターズ!”

(情報:WrestleChat.net)


大した内容じゃないんですけど、今のニュー・デイは面白いなと思って。