[WWE・動画] ペイジが婚約、ASUKA商標登録、マット・リドル

ペイジ 婚約

ペイジが以前から付き合っていたケビンにプロポーズされました。ペイジの返事はいかに? そして華名のNXTでのリングネーム “ASUKA” がさっそく商標登録されました。他マット・リドル情報です。


青空プロレスNEWS 2015.9.16
ペイジが婚約、ASUKA、他
(Paige Is Engaged & more)

現地時間9月15日(火)に放送されたトータル・ディーバスで、ペイジが婚約した事が明らかになりました。
ペイジと恋人のケビンの2人はタトゥーショップに訪れ、ケビンはペイジに隠れて自身の腕に “私と結婚してくれますか?” 書いてもらいました。
その後2人は店内を歩いて、ケビンは自分の腕をペイジに見せ、婚約指輪を取り出しました。突然のプロポーズにペイジは言葉も出無いほど驚きましたが、ペイジは “Yes” と返答しました。

▼プロポーズの様子

(情報:E! Online)

ーーーーーーーーーー

WWEは9月10日(木)に、先日WWEと正式に契約した事が発表された華名のNXTでのリングネーム “ASUKA” を米国特許商標庁に商標登録しました。
米国特許商標庁のサイトで確認する事ができます。ASUKAのシリアルナンバーは “86753293” になります。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

米国インディ団体のEVOLVEは、来月10月の同団体の大会で、元UFCファイターのマット・リドルがデビューすると発表しました。
マット・リドルはインディ団モンスター・ファクトリーでトレーニングしていて、7月には同団体のヘビー級王者になりました。彼にはかなりのポテンシャルがあると言われているそうです。

(情報:Wrestling Observer)


EVOLVEと言えばWWEと選手育成の提携をする可能性があるので、将来的にはWWE行きもあり得ますね。