[WWE] 結局レインズ&アンブローズの3人目の仲間は誰?

ロマン・レインズ ディーン・アンブローズ

ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目のパートナーの噂は今まで数多く出てきましたが、結局それが誰なのかはどのメディアも確かめる事は出来ませんでした。そんな中レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、現状誰が可能性があるか予想しました。


Wrestling Observer 2015.9.16
レインズ&アンブローズのパートナー予想
(Reigns and Ambrose Partner Speculation)

以下、レスリング・オブザーバーより

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでワイアット・ファミリーの3人と対戦する為に、レインズとアンブローズは3人目の仲間を探しています。そして9月7日(月)のRAWでランディ・オートンはワイアット達に襲われた事から、オートンがそのパートナーではないかとの憶測が広まりましたが、その後オートンはバックステージにいたにも関わらずWWEの放送から姿を消す事になりました。

3人目のパートナーがオートンで無いとなると、他に何人かの候補が考えられます。
まず、もしWWEから許可が出れば、復帰の準備ができているダニエル・ブライアンにも可能性は出てきます。ブライアンならファンも期待外れという事は無いはずです。しかし、現在WWEは脳しんとうによる裁判を抱えている中で、ブライアンに復帰の許可を出すのは難しいと思われます。

次はクリス・ジェリコ。彼は定期的にアリーナでのハウスショーでハイレベルな試合をしています。しかしジェリコはRAWやスマックダウンには登場する事はありません。ですが、今年7月のWWE日本公演や10月のMSG大会といったWWEネットワークで放送されるイベントには出場します。そして昨年はブレイ・ワイアットとの抗争もあり、ハウスショーでも試合をしています。もしジェリコが出場すればビッグサプライズになります。

そして復帰の準備ができているケインも候補にあります。ケインはナイト・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージにいる事は予定されていて、復帰のタイミング的にも問題無いですが、一部のファンはガッカリしそうです。

WWE.comの記事でほのめかされたエリック・ローワンは、ストーリー的には問題なさそうですが、彼に期待をしている人は少ないでしょう。
さらにローワンは上腕二頭筋腱の断裂で手術をしているので、彼の復帰は11月になりそうです。それどころか来年の1月になる可能性すらあります。
(※PWInsiderによると、ローワンはもうすぐパフォーマンスセンターでトレーニングを始める予定があるとの事。どのみち次のPPVには間に合いそうにありません。)

(情報:Wrestling Observer)


可能性が高いのはケイン、次にジェリコってところでしょうか。あくまでデイブ・メルツァーの予想ですが。