キング・バレットもうすぐ復帰か、TNAからまた選手が退団、他

キング・バレット

映画撮影のため欠場していたキング・バレットですが、もうすぐ復帰となりそうです。そしてTNAからまた選手が退団していたようです。


Wrestling Inc 2015.9.18
WWEスターもうすぐ復帰?&TNAスターROHに復帰
(WWE Star Returning Soon? & TNA Star Returns to ROH)

キング・バレットは、ロンドンで行っていたWWEスタジオ作品のアクション・スリラー “エリミネーターズ” の撮影が終了したことをツイッターで明らかにしました。おそらくバレットはナイト・オブ・チャンピオンズPPVの後にWWEの放送に復帰すると思われます。

“午前6時北ロンドンにて全撮影が完了。
寂しいけど、熱心で優秀なクルーと仕事ができた事は光栄です。”

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

現在NXTディーバとして活躍しているエヴァ・マリーは、9月19日で31歳になりました。

ーーーーーーーーーー

9月18日のROHオールスター・エクストラバガンザPPVにオールナイト・エクスプレスとして出場したTNAの元Xディビジョン王者ケニー・キングは、TNAを退団したものと思われます。キングは7月30日のTNA収録以降、TNAには姿を現していませんでした。
またレスリング・オブザーバーは今週末TNAの退団者が明らかになると指摘していました。
(情報:Wrestling Inc)


可能性としてはバレットがミステリーパートナーって事もあり得ますね。でも接点が無さすぎですね。