[WWE] カリートのWWE復帰の可能性:UPDATE

カリート・カリビアン・クール

以前カリートのWWE復帰の情報がありましたが、それの詳細情報が明らかになりました。リーク情報というよりも状況的に可能性があるといった感じです。


Wrestling Inc 2015.9.20
元WWEスターがもうすぐ復帰?
(Former WWE Star Returning Soon?)

元WWEライターのコート・バウアーとコナンがホストを務めるMLWラジオによると、カリートがWWEに復帰する可能性があるかもしれないとのこと。
現在WWEがヒスパニック系のトップスターを探している事はもはや秘密では無く、WWEが探しているスターの条件にカリートがフィットするので、WWEがカリートを復帰させる可能性があるとMLWラジオは言及しました。

WWEはヒスパニック系のスターを探しているにもかかわらず、現在パフォーマンスセンターでトレーニングをしているヒスパニック系の選手がいない事は注目に価すると思われます。特にWWEは南部地域での選手発掘が上手くいってないようです。

カリートは2010年にWWEのウェルネス・ポリシーに違反して、その後リハビリを拒否したのでリリースされました。カリートがWWEの放送に最後に登場したのは、彼の父のカルロス・コロンがWWE殿堂入りした時のセレモニーの時でした。
現在カリートは、プエルトリコにあるカルロス・コロンの団体WWCに出場しながら、インディ団体にも出場しています。

(情報:Wrestling Inc)


実際WWEがカリートの復帰を検討しているかはMLWラジオの憶測のようですが、ヒスパニック系スターの問題に関しては本当のようですね。トリプルHがヒスパニック系のレスラーを探しているといった情報が過去にもありましたね。