[噂] ジェリコとアンブローズのアングル?、WWEトライアウトにアリシン・ケイ、他

クリス・ジェリコ ディーン・アンブローズ

9月22日の噂まとめ。ナイト・オブ・チャンピオンズPPVではレインズ&アンブローズの3人目の仲間として登場しながら自ら負けてしまったクリス・ジェリコですが、これキッカケかは分かりませんがアンブローズと何やらあるようです。そして先週WWEのトライアウトが実施されました。


Cageside Seats 2015.9.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはクリス・ジェリコとディーン・アンブローズのアングルを計画している可能性がありますが、それは今年中には始まらないようです。
PWInsiderによれば、ジェリコは10月3日のMSG大会を除いて今年はこれ以上WWEの放送に出場する事はないそうです。11月と12月はジェリコのバンドFozzyのツアーがあります。しかしレッスルマニアの計画であれば可能とのこと。

ーーーーーーーーーー

スコット・ホールはパフォーマンスセンターで育成選手のために働く事をアピールしていますが、ホールが健康問題を起こさなければ、WWEはパートタイマーとして受け入れる可能性があります。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTは自身が主宰するインディ団体ROWを拡大させようと、ヒューストンに土地を購入して、WWEと正式に契約し、そしてヒッピホップ・アーティストのワーレイとパートナーシップを結ぶ事を計画がしています。ワーレイはナイト・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージに訪れていて、ブッカーTとも会っていました。

ーーーーーーーーーー

WWEは先週パフォーマンスセンターでトライアウトを実施して、参加していた多くの女性は好印象だったようです。その中にタフイナフ参加者のダリア・ベレナート、米国女子プロレス団体シャインのアリシン・ケイもいました。

(情報:Cageside Seats)


ワイアットファミリーとの抗争が終わったら、アンブローズは単独の抗争に入れるのか?