[WWE] ブロック・レスナーがレッスルマニア32で対戦するのは誰?

ロマン・レインズ ブロック・レスナー

ブロック・レスナーとアンダーテイカーの抗争は来年のレッスルマニア32まで続くと思われていましたが、ヘル・イン・ア・セル2015で対戦する事が明らかになった事で、今後の展開はどうなっていくのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.9.22
HIACがファイナルマッチ!
(HIAC is planned to be the final match)

9月20日放送のナイト・オブ・チャンピオンズで、10月25日のヘル・イン・ア・セルのカード “ブロック・レスナーvs.アンダーテイカー” が発表されました。
レスリング・オブザーバーによれば、7月19日のバトルグラウンドで突如復帰したアンダーテイカーとブロック・レスナーの抗争は、ヘル・イン・ア・セルで決着がつく事とになっています。そして2人は来年のレッスルマニア32で別々の相手と試合をする事になります。

レッスルマニア32でのブロック・レスナーの対戦相手は、可能性があるのはロマン・レインズです。レインズはもう一度WWE世界ヘビー級王座戦線に復帰する事になるでしょう。
もしレッスルマニアまでロリンズが王者のままなら、それがロリンズの唯一の可能性です。もしくは2014年にレスナーと対戦するはずだったザ・ロックも選択肢としてあるようです。元々ロックはトリプルHと対戦する予定で、そこにステフとロンダ・ラウジーも加わるはずでしたが、ラウジーは来年のレッスルマニアシーズンに映画撮影があるため、今のところ彼女は出場できない事になっているようです。

(情報:Wrestling Observer)


レスナーのレッスルマニアでの試合はWWE世界ヘビー級王座戦ってのは確定なのかな?