ボビー・フィッシュがROHテレビ王座を獲れなかった理由、10.19WWEレジェンドの役割

ボビー・フィッシュ ジェイ・リーサル

ROH世界TV王座戦で敗れてしまったボビー・フィッシュですが、それにはある事情が関係していたようです。そして10月19日のRAWに登場するWWEレジェンド達の現在検討されている計画が明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2015.9.27
WWEレジェンド達の最新の計画
(Latest on Plans for WWE Legends)

10月19日(月)、ヘル・イン・ア・セルPPV直前のRAWにリック・フレアー、ショーン・マイケルズ、そしてスティーブ・オースチンが登場しますが、彼らのセグメントではブロック・レスナーvs.アンダーテイカーのHIAC戦についての考察と勝敗予想をリング上で行うことが現在計画されているようです。
(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

9月18日(金)に行われたROHオールスター・エクストラバガンザ7PPVで、レッドラゴンのボビー・フィッシュはジェイ・リーサルのROH世界テレビ王座に挑戦したが、フィッシュはリーサルに敗れてしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、当初ROHのブッカーハンター “デリリアス” ジョンストンはボビー・フィッシュは勝利してROH世界テレビ王座を獲得すること計画していましたが、フィッシュは新日本プロレスにも参戦していて、今後のROHと日程が被っていてTV収録に参加出来ないことから計画は変更されてしまったとのことです。

※参考:ROHオールスター・エクストラバガンザ7試合結果

(情報:Wrestling Observer)


でもレッドラゴンは今IWGPジュニアタッグ王者ですからね。