【WK9】ジム・ロス、1.4東京ドームでのパートナーについて語る。

新日本プロレスのレッスルキングダム9in東京ドームにて英語解説を担当する事になったジム・ロス、今話題となっている実況のパートナーについてブログで語っているので翻訳してみました。
実況に対しての考え方、WK9の思いも熱く語っています!

ーーーーーーーーーー
2014.11.17
私はレッスルキングダム9において、実況のパートナーが誰なのか最終決定をしておりません。
何人かがTwitter上で素敵な提案をしてくれました。それらの人選は最高で可能性もあります。ですが私は放送中に試合の邪魔をする「口論」をしたくはありません。このPPV放送は私の実況ではなく、レスラー達のためのものです。才能あるレスラー達は音楽を奏で、アナウンサーはそれに歌詞を加えます。もしくは、そのように観戦したいのです。
かつて私がこれまでにオンラインで観たPPV放送上のそれはベスト“かもしれない”と言った。
この問いは1月4日以降、より一層に議論されるでしょう。私は試合と実況の仕事にとても期待しています。
ーーーーーーーーーー
ジム・ロスのブログより)

現段階ではパートナーは決まって無いようですが、パートナー無しって可能性もありそうですね。
でもジェフ・ジャレットには邪魔にならない実況パートナーを連れてきてもらいたいです。
ジム・ロスは前にCMパンクなら暇そうだし良いんじゃないかって言ってたしね。