[WWE] WWE人事部のアシュリーって何者?、ケインのストーリーはビル・デモット問題がもとに?

ケイン アシュリー

9月28日放送のRAWに登場したWWE人事部のアシュリーって何者なんでしょうか?、そしてケインの審査ストーリーは今年3月に起こったNXTいじめ問題がもとになっているようです。


青空プロレスNEWS 2015.9.30
アシュリーって何者?&ケインのストーリー
(Who is WWE HR Ashley?, Kane’s RAW Storyline)

UPDATE:RAWに登場したアシュリーが実際にWWEで働いている人物と記載していましたが、どうやらRAWに登場したのは別人との事でした。

ORIGINAL:9月28日放送のRAWに登場したWWE人事部のアシュリーが何者なのか気になっている方もいらっしゃると思いますが、彼女は本名アシュリー・オスターリーダー、実際にWWE人事部のディレクターとして働いています。
リンクトインの彼女のプロフィールによると、彼女はフロリダ州立大学を卒業していて、アントレプレナーシップとスモール・ビジネス・マネジメントを専攻していました。そして2013年にWWEに入社しています。
アシュリー
(情報:WrestleChat.net)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、28日放送のRAWで、ケインがEメールの告発によってWWE人事部に審査されるストーリーは、今年3月に起こったビル・デモットのいじめの告発事件にインスパイアされたものだということです。

※参考:28日放送のRAWはこちら

※参考:ビル・デモットのいじめ問題


(情報:Wrestling Inc)