[WWE] もうすぐ新しい選手との契約を正式発表?、昨日のRAWプチ情報

ビフ・ビューシック リッチ・スワン アテナ

前々からWWEとの契約の噂があったインディ選手たちは、もうすぐ公式発表になるようです。そして28日放送のRAWのプチ情報です。


青空プロレスNEWS 2015.9.29
インディ選手との契約を発表?
(WWE To Announce Indie Signings?)

WWEが今後1〜2週間程度で新しい選手との契約を発表するかもしれないとの噂があります。その選手の中に以前噂のあったアテナ、リッチ・スワン、ビフ・ビューシック、バンディードJr.が含まれます。
ビューシックは9月26日インディ団体のビヨンド・レスリングに出場して、試合後別れを告げるスピーチをしていました。アテナもすでにお別れスピーチを済ましています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

9月28日放送のRAWの観客が静かだったのは、試合中タイタントロンに試合の様子が映し出されなかったためです。試合中RAWのロゴだけが表示されていました。
(情報:eWrestlingNews)


ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、9月28日放送のRAWに登場したWWE人事部のアシュリーは役者さんだったとのこと。実際WWEの人事部にアシュリーという人物が働いているので、彼女の名前が使われたようです。
また同日レインズvs.ワイアットの試合後、2人が場外乱闘している時にワイアットが投げたWWEの技術者は、インディ団体EVOLVEのトニー・ニースというレスラーでした。ニースは10月のEVOLVEの大会で六本木バイスと対戦します。

▼試合の様子はこちら※ニースが出るのは2:45から



(情報:PWInsider)


以前選手にやられるカメラマン役にROHの選手が出てたけど、ここらへんもEVOLVEの選手に変わっていくのかな?10月に選手がたくさん増えそうだから、リリースされる選手も出てきそうですね。