[WWE] ジョン・シナに新たな抗争勃発?、サマースラムのPPV購入件数、他

ジョン・シナ ドルフ・ジグラー

29日放送のトータル・ディーバスから、ジョン・シナの新たな抗争が始まるかもしれません。若干怪しげ(?)ですが。そして今年のバトルグラウンドとサマースラムのPPV購入件数の概算数値が発表されました。


青空プロレスNEWS 2015.10.1
ジョン・シナ、新たな抗争の可能性
(Possible New Feud for John Cena)

9月29日放送のトータル・ディーバスで、番組の終盤ドルフ・ジグラーが元彼女のニッキー・ベラにキスをしようとして放送は終わりました。ご存知かとは思いますが、ニッキーは現在US王座のジョン・シナと付き合っている事から、もしかしたらこれがWWEの方でジグラーとシナの抗争に繋がるかもしれないとの憶測があります。
(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

WWEはバトルグラウンド2015とサマースラム2015のPPV購入数の概算数値を発表しました。バトルグラウンドが約76,000件、サマースラムが150,000~200,000件の購入がありました。
WWEネットワーク開始前の2013年のサマースラムは296,000件、開始後の2014年は147,000件でした。またバトルグラウンドの76,000件の内、海外からの購入は52,000件でした。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、何人かのTNAの選手が12月上旬のブッキングを止めたそうです。そして彼らはプロモーターに、TNAの収録のためにインドに向かう事になっていると話したそうです。
前々からTNAはインドでTV収録をするとの話がありましたが、おそらくその契約が無事締結したようです。TNAは近いうちに正式発表すると思われます。

(情報:PWInsider)


ニッキー・ベラをめぐる三角関係ストーリーかな?シナは今誰とも抗争して無いですからね。