WM31でブライアンvsレスナー戦を熱望

ダニエル・ブライアン ブロック・レスナー

ダニエル・ブライアンがレッスルマニア31で、ブロック・レスナーとの試合を熱望しているそうです。実現するのか?


INQUISITR 2015.1.7
WM31でブライアンvsレスナー?
(Daniel Bryan Vs. Brock Lesnar At WrestleMania 31?)

ダニエル・ブライアンは昨年5月に怪我で欠場となったサマースラムで、ブロック・レスナーと対戦すると思われていました。それはジョン・シナが代わりを務め、現在のWWEのストーリーラインになっています。

そしてロイヤルランブルでの復帰が予定されているブライアンですが、先日行われた英国MTVのインタビューでレッスルマニアでレスナーとの試合をまだ希望していると発言しました。


ブライアン:何より思うのは、私がチャンピオンならブロック・レスナーと試合をしていたでしょう。私は常にその試合をしたいと思っています。
私達なら、まるで違った試合が出来たでしょう。アメリカ人はそう考えていたと思います。
私は本当に、本当にレスナーと試合がしたいです。


レッスルマニア31のプランはまだほとんど決まっていません。最初はロマン・レインズがレスナーと対戦すると思われていましたが、ブライアン復帰でそれは分からなくなりました。

※参考:RR勝者でWWE社内が割れる

(情報:INQUISITR


ブライアンのレスナーとの対戦アピールが始まるのでしょうか?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!