[WWE] 10月5日(月)放送のRAW 試合結果:ケイン&ロリンズ劇場再び

ロリンズ ケイン

現地時間10月5日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送されたRAWの試合結果です。


PWInsider 2015.10.5
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニングセグメント:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場!まずヘイマンはMSG大会でビッグ・ショーに勝利したことを報告。それからヘル・イン・ア・セルPPVでのアンダーテイカー戦にフォーカスする。ヘイマンはテイカーは勝つ事が出来ないと言う。なぜならレッスルマニア30の後、テイカーは1週間病院で過ごすことになった。そして今年のサマースラムでレスナーはローブローを使う必要すら無かった。テイカーとはラストマッチになる。戦争の勝者は戻ってくる事ができるが、もう一方はセルから出ることは無い。と、ヘイマンが言い終えた所でビッグ・ショーが登場する。ビッグ・ショーはMSG大会での試合を賞賛するが、テイカーには勝てないと言うと、レスナーにベリー・トゥ・ベリー、そしてトドメのF5をブチ決められてしまう!
ブロック・レスナー ビッグ・ショー F5


※バックステージセグメント:セス・ロリンズはステファニーに、ダッドリーズとのタッグマッチのパートナーがビッグ・ショーなのが嫌だと不満を言う。しかしステフに男だったら何とかかしてみろと言われてしまう。


第1試合:
レインズ&アンブローズ&オートン
vs.
ワイアット&ハーパー&ストローマン
※最後孤立したハーパーにオートンがRKO、さらにレインズがスピアー決めて勝利!
※試合後、レインズはワイアットにヘル・イン・ア・セルPPVで戦争を終わらせるのはこの俺だ!と言う


第2試合:
ネヴィル vs. シェイマス
※試合前にシェイマスは、ネヴィルを挑発して自分が未来のWWEヘビー級王者だという!
※キング・バレットが解説席に!
※バレットが立ち上がってネヴィルが気を取られた隙に、ブローグキックでシェイマスの勝利!


※ケインのプロモ:ケインはロリンズに左足を負傷させられた事を非難する。そしてロリンズが7フィートのデーモンに狙われていると言っているのは、彼が自暴自棄になっているからだと言う。ビッグ・ショーはレスナーにやられてしまったので、ダッドリーズとのタッグマッチのロリンズのパートナーは、自分がやるという。そこにロリンズが登場してその決定に抗議する。ケインとマインドゲームをするつもりは無いと言うと、ケインは自分がいかに役に立つかについて話す。そこに2人にうんざりしたステフが登場。ステフはヘル・イン・ア・セルPPVでロリンズvs.デーモン・ケイン戦を行うと発表し、もしデーモン・ケインが負けたら現場監督はクビだと言う。そして今夜のロリンズのパートナーはコーポレート・ケインだと発表する。
ロリンズ ケイン ステファニー

第3試合:
ナタリア vs. ペイジ
※シャープシューターでナタリアの勝利!

第4試合:
ケビン・オーエンズ vs. シン・カラ
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※試合後オーエンズがカリストに攻撃しようとすると、ライバックが救出に現れる!


※バックステージセグメント:忙しそうにしているステフに、ニュー・デイが “ステファニー” チャントをしながら近寄ってくる。ステフはスープレックス・シティがディズニーランドに見えるような場所に連れて行ってあげると言い、ヘル・イン・ア・セルPPVでニュー・デイvs.ダッドリーボーイズのリマッチを発表する。
ニュー・デイ ステファニー


第5試合:
セス・ロリンズ&コーポレート・ケイン
vs.
ダッドリーボーイズ
※ケインが先発で出るも足を痛がるので、ロリンズが入る
※ロリンズは足を痛がるケインの腕をロープで固定するが、その後ケインとぶつかってケインは場外に落ちてしまう。そしてケインは退場……
ロリンズ ケイン
ロリンズ ケイン
※ババ・レイがテーブルを要求してディーボンがテーブルを取り出すと、そこにロリンズがドロップキック!レフェリーがゴングを要求してノーコンテストに!
※そして会場が赤くなってデーモン・ケイン登場!ロリンズを襲おうとするが背後からダッドリーズに3Dをかまされる!
デーモン・ケイン
※ロリンズは横たわるケインを見て、ダッドリーズが置いていったテーブルにケインを叩きつけようとするが、逆にケインにチョークスラムでテーブル葬にされてしまう!




第6試合:
サーシャ・バンクス&ナオミ&タミーナ
vs.
ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※サーシャがアリシアにバンク・ステートメントを決めて勝利!


※ルセフのプロモ:まずはサマー・レイがルセフを紹介する。ルセフが登場し、サマー・レイはルセフとの日々をまとめた映像を流す。そしてサマー・レイはルセフに結婚を申し込む。そしてルセフは “Yes” と言うが、でもそれはまだだ、お互いWWEで成功しなければならない。自分がにベルトを巻いた時、君の指に指輪があると言ってこの謎セグメントが終了。
ルセフ サマー・レイ


※シナのUS王座オープンチャレンジ:リング上のシナは挑戦者を呼ぶと、ジグラーのテーマ曲が流れるがなかなか出てこない。そして出てきたのがぐったりしたジグラーを引きずったニュー・デイだった。ニュー・デイは先週シナに言われた十分に真剣か?と云う問いに対して考えた結果、答えはビッグEだと言う!
ニュー・デイ


第7試合:US王座戦
ジョン・シナ vs. ビッグE
※コフィとウッズが介入しようとした為、レフェリーに退場を命じられる!
※1人になったビッグEにシナはアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!
※試合終了後コフィとウッズが現れてシナを襲撃!そこにジグラーがシナ救出に現れるが、スーパーキックをシナに誤爆してしまう!そしてニュー・デイはジグラーに攻撃をするがそこにダッドリーズが救出に現れる!しかし今日のニュー・デイはダッドリーズに負けず、最後は全員を打ちのめしてしまう!

(情報:PWInsider)