[WWE] ブライアン「もうすぐ第3の医師に検査してもらって運命が決まる」

ダニエル・ブライアン

脳しんとうで無期限欠場中のダニエル・ブライアンは、最近受けたインタビューで自身のWWEでの運命が近いうちにハッキリすることを明らかにしました。


Wrestling Inc 2015.10.5
ブライアンのWWEでの今後は?
(Daniel Bryan’s WWE Future?)

ダニエル・ブライアンはもうすぐ発売されるWWE 2K16のプロモーションで、IGNのインタビューを受けました。そこで現在ブライアンが置かれている状況について話しました。彼のWWEでの運命は近いうちに決まるようです。

Q:今後WWEではどうなるの?
ブライアン:それは分からない。今年4月に脳しんとうを起こしてしまった。そしてWWEは今脳しんとうにはとても慎重になっている。
去年スーパーボウルのドクターを務めた脳しんとう専門の神経科医に完全に治してもらて、テストの結果も全て良好に戻った。でも私は何度か脳しんとうを起こしていて、この種の事に関しては、WWEの医師は懐疑的なんです。彼らは私に復帰の許可を出さないでしょう。
2人の医師がいて、一方の医師はイエスと言って、もう一方の医師はノーと言っている。なのでWWEは近い将来、私を第3の医者のところへ向かわせるつもりのようです。そして、その医師が私の運命を決めることになるだろうね。

WWEの医師ジョー・マルーンは素晴らしくて、脳しんとうの分野でとても尊敬されています。もしWWEが尊敬される第3の医者のところに私を向かわせても、彼らが本当にダメだと言ったら、2人の医師に反対してもスマートではないよね?本当にどうかしちゃうかもね。それは自分にとっても、家族の未来にとってもベストな事じゃない。

Q:もしWWEが許可しなくて、インディ団体に行くとしたら?
ブライアン:実はジョン・シナとこの事について話し合ったことがある。ジョンはもし自分とWWEに何かあるようならば、インディに戻ればいいんじゃない?って言ったんだ。本当に!
でも最近、突然ルチャに興味を持ったんだ。CMLLのアニベルサリオのメインイベントでマスカラ・コントラ・ヒゲ戦をやってみたいね。

(情報:Wrestling Inc)