ブライアンが語る、回復の道のり&打倒レスナー

ダニエル・ブライアン

ダニエル・ブライアンがRAWのプロモーションの一環でインタビューを受けました。打倒ブロック・レスナーと回復までの心境や現在の状況を話しています。


Wrestling-Edge 2015.1.8
ブライアン、回復の道のり&打倒レスナー
(Daniel Bryan on Possibly Facing Brock Lesnar, His Road to Recovery)

ダニエル・ブライアンは来週のRAW出演のプロモーションとして、”The Times-Picayune” のインタビューを受けました。彼はWWE世界ヘビー級王者ブロック・レスナーとの試合の可能性についてコメントしています。

ブライアン:レスナーは月曜日のショーに表れると思います。私の為に。それはまだ私のチャンピオンシップです。
今年のレッスルマニアまでにレスナーがタイトルを保持していれば、それは私のドリームマッチです。その為にロイヤルランブルで勝利します。WWEチャンピオンシップの為にレッスルマニア31で、レスナーと試合をします。その試合がしたいんです。怪我で休んでいる間ずっと考えてました。



ブライアンは休養中の事もコメントしました。

ブライアン:とてもイライラしました。
復帰出来るかとても不安でした……。ドクターも同じことを言い、きっと彼らは復帰は無理だろうと考えていたでしょう。
それから12月の初め、”ワオ、実は良くなってきた” 右腕の一部は左腕よりも強くなってました。神経がどれだけ損傷していたかを考えれば、とても素晴らしい事でした。


ブライアンは現在あまりスクワットが出来ません。数週間ジムに通ったら400ポンド以上のウエイト・トレーニングが出来るようになりました。そしてキックボクシングと柔術のトレーニングもしています。

ブライアン:動きはとても良いです。私の身のこなしは素晴らしいですよ。全体的に良い感じですね。
私はリングで全く躊躇しないです。以前出来なかった事が、今では問題無く出来ます。精神的に再びやる気を取り戻しました。私はもっと良くなります!

(情報:Wrestling-Edge


レスナー vs ブライアンのアングルは発生するかな? そもそもレスナーがWM31までいるのか?

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!