[噂] ラナの復帰は来月、真田聖也がトロントに登場、他

サマー・レイ ラナ

10月10日の噂まとめ。サマー・レイがルセフにプロポーズしましたが、ラナはもうすぐ復帰するみたいです。そしてNXTに登場した米国女子プロ団体SHINEの女子レスラーたちは何だったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.10.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月6日ハウスショー前に行っていたトレーニングで手首を負傷したラナは、11月あたりにWWEのTV放送に復帰することが予想されます。
※現在ラナは11月のWWEヨーロッパツアーのダブリン大会にドルフ・ジグラーと一緒に出場予定となっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、10月8日のNXT収録に登場した女子プロ団体シャインの選手(イーヴィーとシャザ・マッケンジーとケイ・リー・レイ)は、WWEと契約した分けでは無いが、元々WWEのレーダー上にいたので今回出場する事となったそうです。
※シャインは現在WWEと提携の交渉をしているWWN傘下の団体です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAの選手達は10月30日〜11月1日までのハウスショーが中止になったことを9日に知らされたということです。
また10月30日ニューオリンズで行われる大会はPPVの予定でした。しかしTNAの公式サイトには未だにこれらのショーは掲載されています。

ーーーーーーーーーー

真田聖也は10月10日にトロントのインディ団体スーパーキックド・プロレスリングに出場します。対戦相手はクリス・チェンバースです。
真田聖也

(情報:Cageside Seats)


ラナが復帰したらルセフとサマー・レイはどうなるのでしょうか?またキャットファイトが見られるのかな。