[WWE] WWEはデル・リオの復帰も検討中?

アルベルト・デル・リオ

WWEが狙っているヒスパニック系のスター選手に、昨年退団したあの大物選手の名前が上がってきたようです。


Wrestling Inc 2015.10.11
WWEはデル・リオ復帰に興味
(WWE Interested In Bringing Alberto Del Rio Back)

最近カリートのWWE復帰が噂されていて、WWEが現在ヒスパニック系のスターを探していることは、もう秘密でも何もありません。そしてもう一人、ヒスパニック系のスターがWWE復帰の噂の対象になっています。

PWInsiderによると、ここ数週間で何度か現AAA世界ヘビー級王者アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)のWWE復帰の話題が持ち上がったそうです。
デル・リオとWWEが直接話し合ったという事ではありませんが、WWEは間違いなくデル・リオを復帰させる事を視野に入れているそうです。最近WWEで検討された中に、デル・リオの復帰が入っている可能性はあり得ます。

ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンが明らかになった今、デル・リオのWWE復帰は遠のいた可能性はあるが、しかしこのような話もあるようです。

(情報:Wrestling Inc)


デル・リオは最近のインタビューでWWE復帰を遠回しに否定していましたね。プライベートの時間がなくなるからと。でもルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンに参加するかも微妙なところのようなので、まだ行き先不明ですかね?