噂まとめ9日版:ペイジ彼氏いない?、レインズ台本が悪い? 他

ペイジ

噂まとめ1月9日版、ペイジがトータル・ディーバに追加された最大の理由とは?他


CSS 2015.1.9
噂まとめ:1月9日版
(Rumor Roundup: 2015.1.9)

ロマン・レインズは、WWEが自身をどれ位プッシュするかに関して懸念が膨らんでいるようです。彼の台本がどのように書かれているかが、主な問題だと社内の多くの人達は感じています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のWWE殿堂入り候補者は、ランディ・サベージが有力です。レイ・スティーヴンスも有力な候補者の1人でした。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、スレーター・ゲーターは無くなったようです。その代わりに結成したヒール・タッグチームが、セザーロとタイソン・キッドのマスター・オブ・WWEユニバースです。

ーーーーーーーーーー

ペイジとアリシア・フォックスがトータル・ディーバに追加された最大の理由は?それは彼氏がいないからです。この噂は広まっているようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニアの週末は、NXTスペシャルは、またはWWE Networkのショーさえ無いかもしれません。しかしFan AxxessでNXTの試合をする話があるようです。
(情報:Cage Side Seats
ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、19日のRAW出演取り消しになったケビン・ナッシュですが、彼の親友であるトリプルHがケビンとの契約停止を決定し、そしてトリプルHがケビンに伝えました。
(情報:Wrestling-Edge


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!