[WWE] ジョン・シナの休暇の理由が明らかに?

ジョン・シナ

10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVの後、しばらく休みを取ることが明らかになっているジョン・シナですが、現在その理由までは明らかになっていません。しかしシナのWWE以外の番組のプロジェクトが理由ではないかとの情報があるようです。


Wrestling Inc 2015.10.12
シナが休暇をとる理由とは?
(Reason For John Cena’s Upcoming Time Off?)

ジョン・シナは10月25日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVの後、しばらく休みを取ることが明らかになっています。しかしその休暇の内容は不明で、少なくとも怪我や個人的な問題では無いという事が分かっているくらいです。
プロレス関連の書籍の著者であるスコット・キースは、ある関係者からジョン・シナの休暇に関係するの情報を聞いたとして自身のブログにその内容を綴りました。

以下スコット・キースのブログより
フィットネス業界の私の友人は、現在FOXで来年の春に放送されるフィットネスをテーマにしたリアリティ番組に関わっています。そしてその友人と何人かは番組の撮影が、今年の10月26日から来年1月の第1〜2週まで予定されていて、その中の6〜8週間の内に全てを行うと伝えられました。
そして彼らはその番組のホストがジョン・シナであるということに気がつきました。これでHIACに関する噂を説明できるものだとお思います。

現在シナは休暇後、12月26日のハウスショーに出場する事しか明らかになっていません。まだシナのリアリティ番組の出演に関して、裏が取れていないので、今の所スコット・キースの発言はあくまでも噂として扱う必要があります。

(情報:Wrestling Inc)


今年初めにシナは独自にリアリティ番組の企画を進めていたが、ビンスにそれを却下されたって情報がありましたね。現役選手がWWEと関係無いリアリティ番組に出演するのは禁止だと。もし上記の話が本当なら、契約上選手が勝手に番組出演出来ないようなので、ビンスは許可をしたのでしょうね。