[WWE] ドルフ・ジグラーがヒールターンしてシナと抗争か?

ジョン・シナ ドルフ・ジグラー

ドルフ・ジグラーはトータル・ディーバスで、ジョン・シナの現彼女のニッキー・ベラ(ジグラーの元彼女)とよりを戻そうと画策したことで、シナとジグラーが抗争するのではないかとの憶測がありましたが、どうやら本当に起こりそうです。


WrestleChat.net 2015.10.13
WWEトップスターがヒールターン?
(Heel turn for Top WWE star ?)

デイブ・メルツァーはレスリング・オブザーバー・ラジオで、現在ドルフ・ジグラーはヒールターンの準備をしていて、ヘル・イン・ア・セルPPVでジョン・シナと対戦するかもしれないと指摘しました。
さらにヒールターンしたジグラーはサマー・レイを巻き込んで、ベビーフェイスとなったルセフとラナと抗争する可能性もあるとのこと。

ジグラーは10月12日のRAWで、シナのUS王座オープンチャレンジで敗れ、トータル・ディーバスではシナの彼女のニッキー・ベラとよりを戻そうとしていました。ジグラーのヒールターンは来週、ヘル・イン・ア・セルPPV直前の “Go-Home” エディションのRAWか、ヘル・イン・ア・セルPPVで行われることになるでしょう。
そしてシナが12月に休暇から復帰した時、ジグラーとシナの抗争は再開されることになりそうです。シナと対戦するためにジグラーがヒールターンするのは明確なようです。

※参考:10月12日のRAW試合結果

(情報:WrestleChat.net)