AAAがミステシス(初代シン・カラ)との契約を解除

ミステシス

AAA退団を示唆していたAAAのミステシス(初代シン・カラ&ミスティコ)ですが、AAAはミステシスの契約解除を発表しました。


Wrestling-News.net 2015.10.13
AAAがミステシスとの契約解除
(Myzteziz Released From His Contract With AAA)

メキシコのルチャリブレ団体のAAAは、ミステシス(初代シン・カラ&ミスティコ)との契約を解除したことを正式に発表しました。またAAAは “ミステシス” のキャラクターと名前の権利はAAAが有しており、AAA以外での使用は認められないとも記載しています。

ミステシスは10月9日CMLLアレナ・メヒコ興行に登場し、10月25日のリーガ・エリテのアレナ・メヒコ興行に出場することを発表しました。そしてその後のインタビューでAAAを退団することを示唆していました。

下記はAAAが発表した声明です。
AAA ミステシス契約解除 声明文

(情報:Wrestling-News.net)


ミステシスはミステリオとエル・パトロンがAAAに来てから、団体の3番手、かつルードとなった事に不満を持っていたかもしれないとの話もあります。そしてまだCMLLに復帰とはなっていません。ちょっとガセ情報かと思ったけどMedio Tiempoにもミステシス退団のニュースが出てた。