[WWE] ジグラーがヒールターンしてシナと抗争:UPDATE

ジョン・シナ ドルフ・ジグラー

ルセフとラナが本当に婚約していた事が暴露された結果、ドルフ・ジグラーにも影響が及んだようで、予定していたストーリーの変更があるかもしれません。


Wrestling Observer 2015.10.14
ジグラーはすぐにヒールターするかもしれない
(Ziggler could be turning heel soon)

以前ドルフ・ジグラーがヒールターンして、現US王座のジョン・シナと抗争し、その後サマー・レイを巻き込んでルセフとラナと抗争する可能性があるとの情報がありました。
最新のレスリング・オブザーバーの情報によると、TMZ.comにルセフとラナが本当に婚約していた事が暴露された後、ジグラーはルセフとサマー・レイのストーリーから一旦完全に外される事となったそうです。そして同時にジグラーはヒールターンをほのめかしました。

そしてジョン・シナはヘル・イン・ア・セルPPV後に休暇を取る事から、19日のRAWかヘル・イン・ア・セルPPVでUS王座を失う事になりそうです。まだヘル・イン・ア・セルPPVでのシナとの対戦相手は明らかになっていませんが、現在ジグラー以外シナの相手となる人物は現れていません。

しかしシナがいなくなることで、その後のジグラーのストーリーを用意する必要があります。もしルセフにストーリーが無いようであれば、シナvs.ジグラーのUS王座戦でサマー・レイがジグラーの勝利を助け、ベビーフェイスターンしたルセフとラナとの抗争に繋げるかもしれません。婚約がバレた結果、このストーリーをすぐに進める可能性もあるとのことです。

(情報:Wrestling Observer)


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、当初予定していた計画が変更になったのでかなり慌てているようです。分かっているのはジグラーは今月中にUS王座を獲得するかもしれないという事ですね。